5days☻

公開日: 

クロウビー8Mon.
実家へ。隣の姉の家にもぶらり。みんなでお昼を実家で食べる。ゆじ大好物の魚で嬉しそう。食後は、じーじとゆじの2人で、お菓子を買いに近所へお出掛け。

クロウビー8Tue.
だんなが休み!急遽billsへ。だんなが、1時間待つかもと話してたけど、並ばず席に通された。店の雰囲気がステキ^^

オーガニックスクランブルエッグ&トースト&アヴォカド

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

リコッタパンケーキ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

・・・を3人で分けた。それだけで胸やけ。リコッタパンケーキは、フレンチトーストに近いかんじ。朝食後は店の前の海へ。ゆじおおはしゃぎ^^だんなも休日ってかんじで満足げ。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

クロウビー8Wed.
午前中、ちびっこ広場へ。
ゆじ遊ぶの熱中しすぎて、お昼ごはんが遅くなる。お腹がすきすぎて、へとへとに。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

クロウビー8Thu.
スタバに午前中だけkids spaceがあると友達が教えてくれたので、行ってみる。プレイマットが敷いてあって、1~2歳向けのおもちゃが少しあった。ドーナツの試食があったりで、そこだけゆじ笑顔。その後は、ゆじの希望通り、ちびっこ広場へ。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

クロウビー8Fri.
午後、3歳6ヵ月診査へ。心配していた虫歯もなく、ほっとする(歯の綺麗さは、普通だそうだ)。その後は、支援センター。お気に入りは飛び降り(20回くらい繰り返す)。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

その後、買い物して、家に帰る途中から、ゆじ限界がきたようで、うとうとしながらも、私に頼ることなく歩き通した。たくましくなったな~。

あ~、ほんと疲てるな~。不整脈してるかも、少し苦しいし。旦那の休みが待ち遠しい~。

素敵な連休を→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑