トイレがブーム2

公開日: 

ジブリ美術館へ行ってきましたまっくろくろすけまっくろくろすけ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

緑いっぱいで、癒されましたまっくろくろすけ

トイレがブームの、わが息子。
「なんか、トイレかわいーねー」と楽しそう
コッシーハート

トイレに行った回数は、行きすぎて、把握できません。

ただ。
トイレの順番待ちをしていて、
やっとこ最前列になった時にですね、
トイレから、目を惹くような綺麗な人が出てきて

そのトイレに、ちょうど私達が入ることになりました。

入った途端、
くさいねー、さっきの人、うんちしたからかなー
って、ゆじが言う。

その通りなんだけど、あせるよねー、

つづけて「黒いうんちしたのかねー」だって。

それ以来、入る前に、「臭くないかねぇ」と、いちいち確認するようにまっくろくろすけ

クソゆじめ!

ありがとう→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑