サマンサタバサ

公開日: 


財布、新しく買いかえましたキラキラ


今まで使ってたのは、19歳の時、アメリカのどこかで買った
ヴィトンmade in USAだって、んっ

使いやすかったなキラキラ

 

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


ボロボロで、剥がれた皮がカードしつこく付着するもんで、かえようかえようと思いながら、14年も経ってた。


先日、衝動買い
New~キラキラ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

Samantha Thavasa キラキラ

ハートが気にいっ、この財布に決めた。
色はじが決めた。

使ってみたら、使いにくかった~。
大切に使うよ~

『人生がときめく片付けの魔法』の著書こんまりさん
パート2もでました。


物の中でも、財布Vip待遇と格付けしてます。
1日の中で、財布の出番が終わった時、バックから取り出し、所定の場所へ置き、ねぎらう水晶があると良い)と良いそうですよ~、
私は、できそうもないけど~、てか、こんまりさんって、おざけんに似てる、小沢健二さんね、

キラキラThank youキラキラ
人気ブログランキングへ

人生がときめく片づけの魔法/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑