うぅ・・・たくましぃ

公開日: 


1歳10ヵ月プー

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

かわらず、切干大根が大好き。
この他に、おにぎり、りんご、ヨーグルト
てなかんじです。

おんぷ。♪おんぷ。♪おんぷ。♪おんぷ。♪おんぷ。♪おんぷ。♪おんぷ。♪おんぷ。♪

今日は、友達のHちゃんと遊んだよマリオ音符

Hちゃんの息子Y君は、
2歳4ヵ月のやんちゃボーイ。

我が息子1歳10ヵ月のゆじに、
またがり、
まさかの、
お馬さん要求!

ひぃ~

ちょっ・・・ちょっとちょっと!
先輩!
やめてぇ~!

そして、、、
まさかの、、、

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


年上のY君を背負って、
前に進みだしたゆじ。

うぅ~犬?

Y君「力持ちだな~ゆじ君は~!」

おぃおぃ
調子乗り過ぎだからっ!

そんな今日の夕飯は、餃子♪2

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

パリパリサクサク。
ゆじも、沢山食べました。

ゆじ、お疲れさま~sei人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑