世界遺産。

公開日: 

ははです。

7ヵ月ぶりの更新(^ε^)♪

7月1日は、富士山の山開きでしたね。
世界遺産になって、登山者が2倍!?

そうそう、
先月飛行機に乗った時に、
富士山が見えたの^^

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

素敵でしょ。

富士山って、いつどこでみても魅せられます。
これって、日本人だから?って思ってたけど、
世界中の人をも魅了する、山なんですね!?

個人的に、富士山を見ると、
父と2人で登ったことを思い出します。

「一度は、登ってみたいなぁ・・・」

父に話したら、
「行こう!」
ってことになり、
その次の日には、出掛けてました。

上は薄着、下はジーパン姿。
靴は、コンバース。
恐るべし、普段着です。

21時頃から、五合目を出発。
行きは、よいよい。
ほぼ、休むことなく7時間?登りつめました。

ご来光( ´艸`)
言うまでもありません。。。

父は、その感動を携帯で母親に伝えてました。
とっても嬉しそうにね!

登山者の多くが、兵衛のカップラーメンを、美味しそうに頬張ってました^^
それにつられて、800円もしたけどw
酸素が薄くて、食べづらかったけど、美味しかったなぁ。

山頂で父は、いろんな人に
「娘と登ったんです!」
と、声を掛けてました。
嬉しそうに( ´艸`)

帰りは、強い日差しに照らされ、
頭痛に襲われ、
膝、痛いし(TωT)
登山は登るだけじゃなかった(←当たり前だけど)。

父は下山してからも、車の運転があり、家着いても、少し休憩しただけで、庭の手入れをしてたっけ。
タフすぎる!

かれこれ10年以上昔の話だけどね。

父のお陰で、スペシャルな思い出が今もここにある。
お父さん、ありがとう!

I’ll love you forever!

see you !

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑