渋谷から帰ってきて一言

公開日: 

ちちです。

所用で、9歳のゆじと2人で、渋谷に行ってきました。

ハハが、「ハチ公と一緒に写真を撮ってきて!

と強く要望。

 

 

渋谷ハチ公

 

ハチ公って、行列できてるのね。

 

スクランブル交差点も人混みがすごい。

都会の人に圧倒されるゆじ。

渋谷人混み

 

帰りの電車では、「冒険が終わった

と、電車に乗って、人混みを歩くだけでも、かなりの刺激だったようです。

 

自宅の最寄り駅について、家まで歩いている最中に、ゆじが一言。

ここ、滅ぼされた町みたいだね

 

歩いている人、数人だったけどさ・・・

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑