3歳児がスシローに行く

公開日: 

ちちです。

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

ハハの検査中、3歳児のゆじと近くの公園・ファミレス・子ども科学館で時間をつぶしていましたが、限界が来た私たち。

参考記事:3歳児が伊勢原市総合運動公園に行く

結局、ゆじと私だけでスシローに行き、昼食をとることになりました。

スシローは、最近、ハハとゆじが行って、やたらと褒めている回転寿司屋。

1皿105円なのに、おいしいらしく、土日は駐車場に行列ができるそう。

回転寿司に行くと、ゆじは、穴子を頼みます。

この回転寿司もテーブルで注文ができ、その商品が届くと、アラームで知らせてくれる。

ゆじは、アラームが鳴り、穴子が近づくと興奮します。

あ、あ、あーーーー、きたよー、なにがきたのかな、


これかなあー、はやくー

と大騒ぎです。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-スシロー

手の動きも速い。

食べ終わったら

もういっこ、あなご

とドンドン追加注文。

うん、確かに他の回転寿司チェーン店と比べるとおいしいかもしれませんね。

ハハの検査が終わるまで、時間をつぶそうと、ゆっくり食べていました。

デザートの抹茶わらび餅なんかも頼んだりして。

さあ、会計。





「2500円です。」




はい!?




あれ、ここにいるのは2人。


やせ型の私と、3歳児。

だけですよね?

たしかに、テーブルに積み上げられた皿は、18枚。他に唐揚げとかポテトとか味噌汁とか。

えっと、ゆじが食べた穴子は・・・12貫?プラスポテト唐揚げわらび餅?

立派になって(涙)

胃袋だけは成人になりました。

検査中で食べられなかったハハの分までしっかりいただきました。

応援ありがとうございます!→人気ブログランキングへ

なんでスシローはそんなに人気なのか気になる。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑