高梨いちご園でイチゴ狩り

公開日: 

ちちです。

1歳のともに、イチゴ狩りを体験させてきました。

デビュー。

 

家ではイチゴを食べる。

玄関からミカンとか持ってくるの好き。

なので、イチゴ狩りは興奮するに違いない!

 

朝早く並んだりするのは、1歳児の起床時間バラバラな我が家では厳しそう。

ということで、予約が取れるところで、

http://www.scn-net.ne.jp/~takanasi/

平塚にある高梨いちご園さんに行ってきました。

 

駐車場も誘導員を準備してたり、案内する人がいたりで、人件費かかってる感じでしっかりしている、いちご園でした。

 

さて、肝心の1歳児ともは、

イチゴを嫌がる

 

ともちゃん、イチゴだよ

ぷいっ

 

抱っこして、イチゴをつかませようとすると

ああああああ

のけぞって拒絶。

 

イチゴが嫌いになりそうな勢い。

 

仕方なく、野放しにして歩かせると、

だー、だー、だー

と楽しそうな声が。

 

見てみると、何か取ってる。

イチゴか・・・

 

じゃねえ。

 

イチゴの葉っぱをちぎって、投げて遊んでる!

 

ダメダメ!

 

ハハは、懲りずに、ともにイチゴを持たせようとする。

ともちゃん、ママにあーんして

 

イチゴを食べさせてもらいたいらしい。

家ではミカンとか食べさせてくれますからね。

 

しかし、イチゴを持ちたがらない。

 

イチゴ狩りの制限時間30分が迫ろうとしていたところ・・・

ついに、ともが、

このいちご園に馴れ、イチゴを手に持った。

そして、いちごを、あーんと口に入れてくれます。

いちごがり

 

手がドロドロだけどね

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑