さる・るるる→動物を見に行く

公開日: 

ちちです。

小さい子どもを連れて動物園に行くと、将来花粉症にならないらしい。

そんな怪情報を入手したので、動物園行きを企画。
しかし、近くにない。

ということで、今日は、ゆじを近くの牧場に連れて行きました。

羊、牛、ロバ、アヒルなど初めて見る動物たち。
ゆじの目には、動物がでかく映っていたのか、ほとんどの動物には関心なし。
でも、アヒルだけはジーッと見ていました。
ガーガー鳴かれても、ジーッと見ていました。

怖い夢を見ないと良いな。

絵本って動物もの多いね。

さる・るるる

さる・るるる

人気ブログランキングへ

応援お願いします!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑