8歳児、大山フィッシングセンターにて釣りデビュー

公開日:  最終更新日:2018/03/02

ちちです。

8歳児ゆじは、1年前ぐらいから、「釣りに行きたい」と言っていました。

しかし、アウトドア力がゼロの私は、アウトドア力があるじーじに「ゆじが釣りに行きたいって」と丸投げしました。

じーじは、いろいろ調べてくれたようで、神奈川県伊勢原市にある大山フィッシングセンターに連れて行ってくれました。

http://www.ooyama-fc.com/

このホームページ、大丈夫?

釣り堀で、釣った魚を、さばいて焼いてくれるところです。

なんか、下見までしてくれたようで。

さて、最近のゆじは、物事がうまくいかないと、切れることが多く、ハハも恐れていたりします。

今回の釣りも、なかなか釣れないと、イライラするんじゃないかなぁと心配でした。

 

大山フィッシングセンター
しかし、さすが釣堀。
3回に1回ぐらいは初心者のゆじでも釣れたので、ご機嫌でした。

1本の竿で、4匹までがデフォルトなのですが、ゆじは、12匹釣りました。
釣った魚を、その場で食べられるのは良いですね。

結構お得。
お勧めです。

ただ、道路から、大山フィッシングセンターに行く道が山道なので、狭い。
車が1台しか通れないので、対向車が来たらいったいどうするんだろうとヒヤヒヤするのだけが難点です。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑