幼児が東名高速を走る

公開日: 

ちちです。
いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

ハハが「横浜にいる友達の家に行きたい」などと言い出したため、ゆじを連れて車で行くことになりました。
神奈川県央からだと東名高速を通っていくことに。

はて、どこかで聞いた話のような気が・・・?

関連記事:幼児が首都高を走る

車で、家を出たところ、道、道、道が渋滞です。
東名高速も渋滞。
横浜に入っても渋滞。

そういえば3連休の初日でしたか・・・。

横浜の友人宅まで2時間20分・・・

って、千葉に行くのと変わらないじゃないですか

ゆじの顔も真っ赤。でも泣かなかった。先週の旅で、耐久力がついたか?

このように、ハハとゆじを友人宅に送るとき、運転していった私は、近くのファミレスなどで時間をつぶします。
モバイルPCもあるし、本もあるし、iphoneもあるし、たぶん8時間くらいなら時間つぶせます、私。

まあ、そんなに長時間、友人宅にいるのも迷惑なので、3,4時間程度でしょうが、ハハが帰るときには、
私宛にメールや携帯電話で「迎えに来て」と連絡してきます。

今回も、そうするものだと思い、友人宅でハハとゆじを降ろして、車を走らせます。
すると、ハハから1通のメールが来ました。

携帯の電池きれそう

どうやって連絡とるの!?

うちのハハが嫌いなもの・・・「携帯の充電

何のための携帯電話!?

こういうの持たせたいです!!



AU=CDMAの携帯電話全般(W51SA,W51CA,W51S,W51H,W52K,W51P,W51SH,他)★高品質★コンセントから…

いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ

良い連休を!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑