1歳児がイチゴを食べる

公開日: 

ちちです。

1歳児のともは、イチゴ狩りに行ってはイチゴに興味を示しませんでしたが、パックのイチゴには興味津々です。

イチゴ狩り

 

いちご

 

イチゴがお皿に並ぶと、興奮して「ちーご」と言っています。

ともに向かって、口を開けて「あーん」と言うと、イチゴを1つ手にとって、入れてくれます。

しかし、お皿の上のイチゴがだんだん少なくなってくると、さりげなく、お皿を自分のほうに寄せたりします。

さらに、イチゴが減ってくると、お皿の上のイチゴを両手で自分のほうに寄せたりします。

何たる危機感。

.
その状態で、口を開けて「あーん」と顔を近づけると、

ともは、イチゴを1つ手に取って、私の口に手を寄せる

と見せかけて、自分で思いっきり食べました

フェイントです。

「ともー、それはないよ。イチゴちょうだい」
とさらに口を近づけていくと、

ともは、ニコニコしながら、

バシッ
私のほっぺたに、ビンタを食らわせてきました

イチゴに厳しい1歳児でした。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑