幼児用のおやつを選ぶ

公開日: 

ちちです。
いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

うちのゆじは、幼児用のおせんべいをおやつに食べています。

私が休日に、ゆじを連れてドラッグストアに行こうとすると、ハハが頼んできました。

ゆじのおせんべい、買ってきて

というわけで、ドラッグストアに、幼児用せんべいを買いに行ってきました。

種類がいろいろとあるんですね。

どれが良いのかよくわからいので、

野菜せんべい

を買ってみました。
なんだか栄養ありそうじゃないですか。
ゆじに見せたところ「まあ、それで良いよ」という顔をしていたので、購入。

しかし、家に帰ると、ハハからは「これー??」と言われ不評。

この日は、私の両親が、ゆじに会いに遊びに来ました。

おやつの時間だったので、野菜せんべいを、ゆじにあげてみると、

不評

らしい。

いつもは、もっとパクパク食べるのに、半分くらいしか食べない。

すごい不評なんですけど

どうすんの、これ

などと、責められまくり。

「まあ、そのうち、慣れるんじゃないの」

すると、それを見ていた私の母親が、ゆじの残りを食べてみたようです。
うん、ポテトサラダみたいで、まあ美味しい

「じゃあ、持って帰って良いよ」

そうだね、少しもらっていこうかしら。見かけ上は子供用って、わからないしね

!?

誰かに出すのか!?

ほかのお菓子と混ぜて置いておけばわからないでしょ

えっと、この場にいなくて、実家にいるのは、私の弟。

バレないと良いね。

野菜せんべいでも種類は結構あるんですね。
これは美味しそう



【特売セール】 キューピーおやつ ソフトおせんべい【野菜入り】 [7ヶ月頃から幼児期](2枚×…

いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑