じゃが芋ほり☀

公開日: 

 実家の畑で、じゃが芋掘りをしました~♪

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

最初は何をしているのかイマイチピーンときてなかった風でしたが、じゃが芋が土の中からでてきたら、びっくりして、目がまんまるに!
「おいもがでてきたーーー!!」と、かなり感動していました。

うちに帰ってからも、土からじゃが芋がでてきたシーンを、何度と私とダンナに語る。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

普段そんな興味ない肉じゃがだって、「このぉ肉じゃがの芋は、ゆじが採ったんだー」と誇らしげに語りながら、食べるのでした。

「またじゃが芋掘りしようね」だってさー。

ありがとう→人気ブログランキングへ

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑