3歳児が伊勢原市総合運動公園に行く

公開日: 

ちちです。

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

ハハがお腹が痛いということで、神奈川県伊勢原市にある大きな病院に検査に行くことになりました。

駅からちょっと離れているので、私が車で送り、3歳児ゆじと2人で診察が終わるまで近くで時間をつぶし、終了後に合流して近くのスシローに行こうというプラン。

インターネットで調べてみると、近くに伊勢原市総合運動公園がありました。
http://www.genkina-isehara.net/HTML/park_sogo.html

芝生広場には遊具もあるということで、大きめの公園なのでしょう。

公園なら、1,2時間くらいつぶせるでしょう。

パパ-、ママは病院なの?

「そうだよ」

ゆじちゃんとパパは?

「ああ、近くに大きな公園があるみたいだから、そこで遊んで待ってよう」

うん!

ハハを送った後、ゆじと伊勢原市総合運動公園へ移動。

朝9時前なので、駐車場もガラガラです。

さあ、駐車場から階段をのぼって、遊具のある広場へ。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-伊勢原市総合運動公園

遊具、あることはありますが・・・す、少ない

総合って名前なので、もっとこう、たくさん、総合的な遊びができるものかとイメージを膨らませていましたが・・・

広いスペースで、自分たちで運動してくださいね、ということか。

ゆじ、7分で飽きる。

応援ありがとうございます!→人気ブログランキングへ

せめて砂場セットでも持ってくれば・・・

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑