バイバイ~

公開日: 

ゆじ1歳。

バイバイをするようになりましたペネロペ
両手でバイバイ。
超かわいいです。

今日うちの母がペネロペ携帯電話

「今、家に居る?家に向かってるんだけど」

急な話ですペネロペ

しかも驚いたことに、徒歩で来たようで・・・
1時間30分かけて。

ウエストが太くなってしまったから、運動したかったとのこと。
ゆじに会えたしと、満足して帰っていきました(帰りも歩き・・・)。

すごいなぁ、尊敬しちゃう!

・・・。

そういえば、あたしは・・・

お腹が、随分ぽっこりでてるなぁ。でてるままじゃだめだよね。
と思ったのでした。

さっそく、やってみたこと。
まずは、ウエストを測る。

妊娠前より、10㎝おおめペネロペあせっ
やっぱりね、そうだよね、どうする私。

脂肪とバイバイしなくては!

ペネロペ応援宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

心地よくお腹を刺激スル、次世代フラフープ!TWIST HULAHOOP ツイストフラフープ
¥7,200
楽天

※モバイル非対応

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑