記念撮影する@1歳の誕生日会

公開日: 

ちちです。

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

1歳になったゆじの誕生日お祝いで、記念撮影をしました。

他の人の子育てブログを見ると、お祝いにスタジオなんとかで記念撮影したりすることが多いようですが、私たちにはそんな発想は全くなく、家で普通に撮影

せっかくなので、三脚を使って撮影しました。

こういうの。


2段折り畳み式エレベーターで高さを犠牲にしない小型三脚SLIK旅行用三脚 450G-7/スリック

この折り畳み三脚が、ゆじのツボにはまったらしい。
伸びたり縮んだりする三脚の脚をジーッと見続け、奪い取ろうとするゆじ。

とにかく三脚が気になるゆじは、カメラを向けても、笑顔ゼロ。

ジーッと三脚を見続けています。真顔。

まあ、仕方ないか。3人の顔が写っていればよしとしましょう。

さて、ハハは家での記念撮影では飽きたらず。

プリクラ撮りに行こう
と言い出しました。

駅前のスーパーまで行って、プリクラ撮影。

プリクラの撮影スペースに入るや否や泣き出すゆじ。

狭いスペース
がお気に召さなかったようで。

ゆじの機嫌など気にせず進行していくプリクラ撮影。

いいんです。3人の顔が写っていればよし。

ゆじ、大泣きしながら撮影。

でも、完成したプリクラをみると、泣いてるのか、わかんない。

ちっちゃい
から。さらに、光が当たって肌が白くなってるから。

誕生日だというのに、大人に付き合わされて大泣きした散々なゆじでした。
しかし、彼の悲劇はまだまだ続く・・・

応援ありがとうございます!→人気ブログランキングへ

関連記事:誕生日ケーキを準備する@1歳の誕生日会

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑