幼児がディズニーに行く 6 いちばん楽しかったもの

公開日: 

ちちです。

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

3歳児の長男、ゆじ。
ディズニーランド初体験。

ディズニーランドも、夕方6時頃になり段々と暗くなってきました。

ゆじが楽しめそうなアトラクションも回り終えました。

「お土産買って帰るか-」という話をしていましたが、今から車で帰ると、道も混んでいて帰りも遅くなるかも?

そんな話をしながら通っている道沿いにハンバーガーショップがあったので、そこで食べて帰ることにしました。

ファーストフード続きな気もしますが、まあ仕方がありません。

ハンバーガー2つとポテトを頼み、ゆじにも分けて3人で食べました。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-ハンバーガー

まあ、ふつうの味です。

夕食も済んで、残るは、お土産を買うだけです。

そんなとき、これまでディズニーランドで、それほど楽しそうには見えなかったゆじが、

また来ようね

と言いました。

え!?

ゆじ、実は、そんなにもディズニーが気に入っていたのか!

連れてきて良かったなぁ。

ゆじから、せがまれたら、連れて行ってしまいそうです。

ハハも感動して、ゆじに質問します。

ゆじちゃん、そうだね、また来ようね。

 ゆじちゃんは、何が一番楽しかったの?

ゆじは、笑顔で答えました。

また、ハンバーガーたべようね

結局、食い物かよ。


応援ありがとうございます!→人気ブログランキングへ


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑