幼児がディズニーに行く 5 キャラクターブレックファスト

公開日: 

ちちです。

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

3歳児の長男、ゆじ。

ディズニーランド初体験です。
ミラコスタ宿泊特権で、開演15分前に入れる私たちは、最初に何のアトラクションに行くか悩んでいました。

人気のアトラクション、プーさんのハニーハント。
ファストパスのない、ミート・ミッキー。

しかし、いずれも入口から遠く、ゆうじを連れて最初に行っても、かなり遅れてしまいそうです。

そこで、私たちは、クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファスト
に行くことにしました。

開演から約90分間は、ディズニーのキャラクターが席まで会いに来てくれるというレストランです。

朝食の時間にもちょうどいいし、入口から近い。

さっそく行ってみると、スムーズに案内されました。

いまは、プーさん関係のキャラクターが席まで来てくれるようです。

ゆじは、くまのプーさんをDVDで観ていたので、キャラクターが来るたびに、
プーさん」「ぴぐれっと」などキャラクター名を呼んでいました。
写真を撮ることもできます。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-キャラクターブレックファスト

子ども連れの家族が多いですが、カップルも結構いました。

食事内容は、いかにも朝食、という感じ。
キャラクター料込みで1人1800円。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-キャラクターブレックファスト

食べ物好きのゆじは、キャラクターよりも、「これ、たべていい?」と食事に食いついていました。

とくに、好物のホットケーキにかぶりつき。

そのとき、ハハが気づきました。

ゆじちゃん、ミッキーを避けて食べてるね、かわいいね

「え?」

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-キャラクターブレックファスト

本当だ。

かぶりついているものの、ホットケーキに描かれているミッキーをなるべく避けて食べていたらしいです。

気にしているものなんですね。

私なんて

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-キャラクターブレックファスト

バッサリとナイフ入れていますが、なにか?


応援ありがとうございます!→人気ブログランキングへ


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑