幼児がディズニーに行く 4 くまのプーさん

公開日: 

ちちです。

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

3歳児の長男、ゆじ。

初ディズニー2日間、初日のディズニーシーは、アイス食って終わりました。

気を取り直して2日目。

子ども向けのアトラクションが多いはずのディズニーランドへ行きます。

私たちは知らなかったのですが、ミラコスタに宿泊すると、本来の開演時刻よりも15分早く入園できるそう。

ランドに着くと、普通の人が開園を待つ場所と、早く入れる宿泊者が開園を待つ場所が分かれています。
こうやって、宿泊者を増やすんですね。

早く入園できるといってもアトラクションは動いていませんし、奥の方までは入れないようです。

では何かメリットがあるのかというと・・・

一部のキャラクターが迎えてくれ、一緒に写真を撮ったりできるようです。

ゆじも、DVDで観ていた、くまのプーさんを発見。

しかし、恐がりなゆじは、近づけません。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-プーさん

ミッキーはいませんでしたが、プーさんの知名度は高いので、子供達が群がってきます。

ゆじ、がんばって近づけ!

そう念じていると、まだ人が少なかったので、プーさん自ら近づいてきてくれました。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-プーさん

この後も、ゆじと2ショット写真を撮らせてもらいましたが、まあ、苦笑い。

たぶん、プーさんって、こんなにでかいのか、と感じていたことでしょう。


応援ありがとうございます!→人気ブログランキングへ


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑